
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デレにっき。

2015/11/12 Thu 23:42

またまたご無沙汰しております・・・!



1_20151109231755357.jpg
わんこは無事にすくすく育ってくれていますよ。

だいぶ自分の時間も取れるようになってきたのですが
なかなかPCの前に座る時間は取れず。
というのも、PC部屋はわんこ立ち入り禁止にしているので
PCいじる → わんこハウスに入れる
って感じになるのですよね。
(まだまだ誰もいない部屋に放牧はできませぬ)

家事中もハウスなので、必要以上にはハウスに入れたくない心理が・・・。
っていうか、かわいすぎてね。離れたくないよね。

そんな感じの今日この頃でした。


6_20151109231818094.jpg
ぷりけつ。

こんなにちっちゃかったわんこですが、もうすぐ6ヶ月。
そろそろ成長もゆるやかになってきました。
やっと7キロ超えたところで、多分コーギーとしては小さめサイズで落ち着きそうかな?
9キロくらいでおさまってくれたら、なんとか抱っこもできそう・・・!!
毎日抱えて階段のぼってますが(短足なので階段のぼれません^^)、
15キロとかになっちゃったら多分無理だ・・・。



2_20151109231756b72.jpg
大体歯は生え変わったような気がするのですが、
まだまだ色んなものをガジガジしたがります。

夢中になって噛んでる顔もかわいいのですが・・・!
ちゃんと叱ってますよ。
しかし・・・手とかもフツーに噛んできます。
多分飼い主限定。めっちゃ痛い。青あざ・切り傷が絶えません・・・!
旦那は舐められてるのか、3人でいるとき矛先は必ず旦那へ向かいますw

しつけはほとんど私がしているので、多分わんこの中では

私>わんこ>旦那

になっていそう・・・!かわいそうに。




3_20151109231757e98.jpg
私によじ登って来た時に撮れた表情。

ホントは足かけとかもやめさせないといけないんだけどね。
こんな顔で見つめられたらね・・・たまりまへん・・・!!
ダメなんだけどかわいいんだなもう。



コーギーの魅力といえば、ぷりけつだと思うのですが、
実はもうひとつあるのです。

それは・・・


4_20151109231759aad.jpg
この上目づかい。

ぽいんとは「ななめ上」を見ているってところです!
退屈な時よくこんな顔してこっちを見てきますw
なかなか撮れない表情だったのですが、やっと撮れたー!w
しかし、この「たれコギ」っぷり最高だぜ・・・!


5_201511092318001cd.jpg
ラストは寝起きショットで。
ちょっとは女の子に見えるかしら・・・!



・・・なんだか終わってみればおノロケ話ばかり。スミマセン。
正直に言います。
もうデレデレです。はい。

そんではまた!
気が向いたら更新します。

中の人 | コメント(23) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

