
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです。

2012/09/18 Tue 16:09

お久しぶりです。

先日、某難民仲間さんから連絡をいただきました。
久々に色々なお話が出来て楽しい時間をすごせました!

しかし、どうやら本題は

「ブログ書けや コノヤロー。」

ってことだったようで…。

どうもずっと放置していたNCブログのほうが
おかしなことになってしまったようで。

私も見てみましたが、
自分の記事の見方もわからなくてしばらく悩みましたよー!

なんなんだアレは。
年寄りには理解不能。

まぁもう更新することもなさそうだし
このままブログ終了でいいかな~と思っていたところへの連絡でしたw

話を聞くと、更新するしないということではなく
どっかでゆるーく繋がっていられたらいいな、ということだったので
あぁなるほどな~と思って新しいブログを作った次第です。

多分更新は稀になるとは思いますが、
元しいたけ組の人同士での連絡の場になればいいなと思います。

ついでに近況。

>>続きを読む・・・
中の人 | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

