
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

麗しのでぶちょこぼ。

2014/05/22 Thu 17:54

FFで最近のお気に入りは・・・

4_20140512133907c75.jpg
でぶちょこぼ。萌え。

CE版を購入してた人のみの特典なので私は持ってないのですが
見るたびに欲しくなってしまうー・・・!
(お金払ってデジタルアップグレードすれば特典がもらえるのです。)

このでぶの動力源はギサールの野菜。
よく見ると目の前に吊り下げられてますw

5_20140512133909533.jpg
じゃんぷするときも必死!w



6_201405121340370a0.jpg
お尻もたまらない・・・!




7_201405121528310aa.jpg
高いところから飛び降りる様を遠目で見るとなんだかシュール。


そして、



8_201405121340406e3.jpg
遠くから必死で走ってくる様子も何故だかぐっときます・・・!!w



月額以外はげーむにお金を使わない主義の私が
ハジメテ心揺らいだでぶちょこぼ。
とりあえず今はまだ他人様のでぶを眺めてガマンしております。


9_20140512134042a39.jpg
仕方がないのでデイリークエを進めてボムバルーンを購入。

これも結構お気に入りです。
チョコボ以外のマウントで気に入ったのは初めてかな~。
乗り心地もなかなか快適ですよ!



FF14 | コメント(7) | トラックバック(0)

ぶれいどあんど。

2014/05/12 Mon 15:11

「ブレイドアンドソウル」のCBTチケットをいただいたので
ちょこっと遊んできました!
チケットをくださったのはもちろん難民仲間のあやかちんです…!(笑)

B&SはAIONやってたときから話題になってたげーむです。
まだリリースされてなかったのね…最近ほんとこういう情報うとくてだめだー。

キャラクリがスゴイと聞いていたので期待してやったのですが
私が作るとどーーやっても不細工にしかならない。
一体どうして。

1_20140512133902e11.jpg
自由度高すぎて逆に難しい…!

しかもキャラクリ画面でポーズを変えることができるのですが
ポーズ変えるとなぜか変顔で固定されてしまって
どうやっても変顔を解除することができず
もうちょっと手直ししたかったのに諦めてそのままげーむの中へ…。

あれはどうすればよかったんだろう。



2_20140512133904426.jpg
さすがに最近のげーむはキャラクリ詐欺はないですね!
げーむの中でも大体同じグラでした、すばらしい。不細工だけど。

キャラクリは本当に自由度高くて
一番感動したのはメイクが結構細かく指定できるってところです。
マスカラ&アイラインのタイプやシャドウも2色選べたり
チークも別に設定できたり!(FFはメイクはいっこしか選べなかったので)

逆に残念だったのはキャラの体型が基本奇形っぽいところ…!
腕とか細すぎて怖いです。
そして太ももだけはやたらと太くて更に怖い。
おっさんはもっと健康的な身体が好きなんよ…。

で、おっさんは必死に肩幅広くして腕を太くして
腰幅は狭く太ももは細く膝下は太く…といたって普通の体型にしたんです。

そうしたら…


3_2014051213390766e.jpg
げーむの中ではやたらとデカイ女になっておりました。
ひどすぎる。

あやかちんと出会って第一声が

「ずいぶんとガタイいいな」

でしたからね…。
久しぶりに会ったっていうのに!!

あやかちんのキャラがまたかわいすぎて
自分の不細工さが際立ってて悲しいww

CBTは3日間あったのですが
結局私は1日しかやる時間が取れなくて
あやかちんと遊べたのも落ちる直前の10分くらいw

でも久しぶりに話す彼女はやはり天然だった…
いや前よりも磨きがかかってました。

そして盛り上がった話題が

「このげーむ文字が小さすぎてつらい。」

あ、すぐに設定変えてらくらくホン並みの大きさにしてやりましたけどね!


難民日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

