
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カワイイ悪魔です。

2015/08/13 Thu 23:08

ご無沙汰しております・・・

なんかすっごい中途半端なところで更新とまってましたが
FFのメインクエは最後までしっかり楽しみました!!
ホントは色々熱く語りたくなるくらい感動したんですが・・・
やはり旬が過ぎるとどんどん書く気力がなくなるモノで。

とりあえず一言。
(開発スタッフの皆様)ほんとよくがんばった。最高でした!

メインクエはお世辞抜きで良質なオフゲRPG1本分くらいの内容・ボリュームがあると思います。
オススメです!

メインクエが終わってもまだまだまだまだやることはあるのですが、
近頃は毎日1時間ほどゲームをするのもヘロヘロの状態で・・・。

というのも、3週間前に我が家にやってきた




1_20150810190224200.jpg
この子。
(コーギー・♀)

この子との生活がはじまったから。
引越を機に、夢のコギ生活を送ることになったのでした。




3_20150810190227938.jpg
うちに来た日の様子。
この頃はまだおとなしい子でした・・・。




が。



2_201508101902262ec.jpg
3日後にはこの顔です。
耳どこいった・・・

男の子はやんちゃで大変そうだと思って女の子を選んだのに、
正直、今の今まで女の子だと思ったことがありません!w
ほんとーーに誰に似たのか気の強い子でして・・・年寄りは体力を奪われまくり。
最初の1週間は24時間うんこ・おしっことの闘いで、
睡眠時間もほとんど取れなくて今思えばノイローゼ気味だったかもしれない・・・!w


5_2015081019023190b.jpg
何故かソファーの下がお気に入りで、下にもぐってはガジガジしていました・・・
どんどん大きくなるので、今は下にもぐるのがちょっと困難になってきたようですw



4_20150810190229718.jpg
あやかちゃんに頼まれていたお腹の写真・・・イイのがあんまりなかった><
私は胸のとこのほわほわの毛と、つるんつるんでピンクのお腹がたまらない!と思っております。
でもこの写真じゃよくわからないな・・・w


とまぁこんな感じで過ごしております。
子犬の世話がこんなに大変だとは・・・色々難しくて一喜一憂の日々です。
こんなちっぽけな記事を書くのも3日かかった・・・細切れでしか作業ができぬ・・・(疲)
また余裕ができたら更新しますね。

そんではまた!

中の人 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

