
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばーじょん1.2!

2013/01/16 Wed 00:52

1_20130115135936.jpg
年末の話ですが、DQ10では大型バージョンアップがありました。

プレイしていて「ちょっと不便だなー」とか「ここがこうだったらいいのに!」みたいな
細かい不満点があらかた改善されていたようなアプデで個人的には大満足。

「こうだったらいいのにー」のひとつだった
椅子に座る・ベッドに寝るということも可能になりました!
やっとハウジングの家具にも意味が出てきたかなぁと地味に嬉しいです…w


…で!

早速フレのサブキャラドワ男を家に連れ込んでご招待して
ベッドに寝てもらいましたよ!! 


2_20130115135935.jpg
天使すぎる…ッ!

時々腹をぽりぽり掻くしぐさがたまりません…。
寝転ぶとき、ゴロゴロしながらベッドに横になるのですが


3_20130115135933.jpg
そのゴロゴロもたまらない…っ!!

もーなんなんでしょう、このフォルムww
見れば見るほど味が出るというかなんというか。

最近、病気が加速しているような気がします…。



もうひとつ、アプデの目玉「魔法の迷宮」。
一日何度でも入れるIDで(ただし報酬の「ふくびきけん」は一日1回しかもらえません)
参加可能Lvも20~と幅広いLv帯で遊べるというもの。

迷宮というわりには迷いようのないMAPで初見でも簡単ですし
(まさに私向き…!)
サポは連れて行けませんが
迷宮のカギを使えば30s以内にPTをマッチングしてもらえるので、
ほんとーに気軽に遊べるコンテンツです。

ほんとここが楽しくて楽しくて…

ハッスル芸人でよかった!!

って思えましたw
多分ここ芸人が一番楽しい…!

あと、普段見れないような職や技が見れたりするのも楽しい!
Lv上げオンリーの狩りでは出番のなかった職や武器スキルが輝ける場所だと思います。


ボス戦も絶妙な難易度でたのしいー!

6_20130115135916.jpg
最初なかなか勝てなかったキングレオに勝てた瞬間。
(そして肝心のキングレオが全然見えない件。)

前衛2が死亡、僧侶もHPオレンジ色の中、怒ったボスのタゲは私。
そこにアクロバットスターが発動、ボスの攻撃をかわしつつ
僧侶と私でザオ → あ、そーれハッスルハッスル~

これでPTを立て直した瞬間はまさに脳汁でました…!
なにこれちょー気持ちイイ!!
IDは芸人にとって最高の舞台ですね…!





これまた年末の話ですが、ぱりちゃんが遊びに来てくれました。


5_20130115135918.jpg
まさかのアフロプクだった…!!

相変わらず監督キャラを完璧に(?)ロールプレイしてました!w


8_20130115135914.jpg
そしてぱりちゃんのイッド戦をお手伝いしてきましたー。

私は盗賊(Lv45)で行ったのですが、
たまにやると盗むの忘れちゃいますね…!
昔メインで行ったときはすごく苦戦したのに、とっても楽になってました。
もうちょっと低いLvので行けばよかったのかなぁ。

そして、ぱりちゃんちっこくて写真に写ってなかった…。



私のほうのボスは

7_20130115135915.jpg
ドルワームもクリアして、キーエンブレムが8個になりました!

ずっと先送りにしてきた人間になる日も近い…のかな?
でも人間のキャラをどんなのにしたのか完全に忘れてしまっているのです…。
ただ「とてもブサイクだった」ということだけは覚えているので
(オフラインを「あーなんかほんとブサイクにしちゃったなぁ…」と思いながらやってた記憶だけはものすごくある)
人間に戻るのがとても怖いのです。
どうしようw



9.jpg
ヘアカラーのクエ、新色5色?までやっと終わりました!

そしてウドラー色に変えてみました。
ちなみに一番キツかったクエはチョコレート色です…w
一戦一戦がまさに死闘…!
もう当分アレは見たくない。

しかし…これって色を変えたら髪型も変えたくなるし、
髪型変えたら顔も変えたくなりますよね。

はやく整形きてほしいです!

DQ10 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
その節はお世話になりました!

キーエンブレムは、6個集めれば人間になれる
クエ受けられるようになりますよ。
8個持ってるなら、もう受けられるはずです。
No title
ぱりちゃん

先日はおつかれさまー!

うんうん、6個集まったら行けって言われてるところに
敢えて行かずにいました…
不細工キャラを見るのが怖くて!!

…とかなんとか言ってるうちに
先日とうとう人間になっちゃったよー
やっぱり違和感あったのですぐに魚に戻りました!

管理者のみに表示

