スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

べんちやってみた。

2013/02/23 Sat 11:58

新生FF14のベンチマークソフトが出ていたので早速やってみました!



1_20130223113150.jpg
「標準品質」 非常に快適:非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。



2_20130223113148.jpg
「最高品質」 とても快適:とても快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても、とても快適に動作すると思われます。


2年以上前のPCでもこんな感じなので、
わりとどんなPCでもおっけいな気がします…!
Youtubeではのっぺり感が気になっていた画質ですが
ベンチマークソフトで見ると全然キレイで安心しましたw

↓↓興味のある方はやってみてくださいなー。↓↓

コチラ。



そして昨夜、PレターLIVEが放送されました。
見てて思ったのですが、ほんとよくここまで復活したなとw

出だしはほんとにびっくりするくらいのクソゲーでしたが
今度は失敗するほうが難しいだろってぐらいの出来になっている予感がしますw
ネトゲをやり込んでた人がPになるだけでこんなに違うんだなと…。

吉Pかなりお疲れの様子でちょっと心配になりましたが…
けどなんだか楽しそうなんですよねー。
お仕事大好きなんだろうな。
ステキですね。

しかし一体お歳はいくつなんだろう…ものすごく若く見えるのだけど。
(そしてかなりのイケメンオサレさん)
経歴みると結構なお歳のような気もするんですけどねー。
年齢不詳すぎるww

そして、ハウジングおじs…じゃなくて和田社長も結構スキになってきてしまいました…!
社員にいじられてちょっと嬉しそうなのがかわいいじゃないかw



クローズドβは2月25日からだそうです。
レガシープレイヤーとして、ちょっと参加してきますね!

スポンサーサイト
FF14 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぼくのPCでも標準設定で14000くらい。
まだまだ現役だったのか…!
すげー!
14000ってすごくない!?
最高品質でもよゆーそうだね!

管理者のみに表示

