スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぇーず3。

2013/06/17 Mon 13:29

遂に守秘義務解禁らしいです。
新生FF14 βテスト フェース3が始まりました。

第一週は無事(?)終わったようです。
まぁ色々不具合はあったようですが…個人的には不具合には全く遭遇しなかったのでよくわかりません。

とりあえず私は、

1_20130617125548.jpg
理想のハイランダー♂を作って楽しんでいました!!

オープニングムービーやクエムービー、
いちいち美しいお顔がアップになるのですが、イイ男すぎてつらかった…!
やっぱりハイランダーはハゲに限る、うん。

フェーズ3からは色々とマスク部分が解禁になったおかげか、
今までよりも「世界観」がくっきりしたというか…
ゲームを始めたときのワクワク感が格段に上がった気がします。

私みたいなネトゲ難民にとって一番重要なのって最初の10分なんですよね…!
ほとんどのゲームは1時間ももたずに投げてしまうのですが、
とりあえず新生14については「掴みはおっけー!」って感じがしました。

ってか一番期待していないウルダハから始めたのに、
ウルダハのあまりの変わりように感動してしまったよー!
リムサスタートは正式までガマンする予定ですが、
ウルダハでこんなに感動してたらリムサはどうなってしまうん…!?

週末のみのテストなので、時間がなかなかとりにくいのですが
来週からは旧キャラデータの引継ぎができるので、
引継ぎの確認をしつつ、なつかしのミコッテたんで参加しようと思います!


最新のトレーラーです。
かっこよかったので載せておきます。


声つきだとやっぱり印象変わるなー。

スポンサーサイト
FF14 | コメント(7)
コメント
No title
更新キタ━(゚∀゚)━!

トレーラー見たけどやっぱ綺麗だねー。
派手な色合いのMMOが多いけど、アースカラーなのがいいわあ。
今度は定住出来そうだし、良かったね!
また更新楽しみにしてるー。
更新されてる!
トレーラーかっこいい!
フェーズ2の時一瞬やったけどテスト期間短いと
大変そうだね-。
No title
あやかちん
色々触発されて更新しましたよ…!
FFは装備のセンスがすごくイイと思いますー
やっぱ日本人の感性に合ってるんだと思うよw

また更新するね!
今度こそマメに更新するぞ…!

はもぽん
トレーラーいいよねー!
特に冒頭のファミコン音源とかオッサンはもれなくときめいてしまうよね…!

はもぽんもβ参加してたんだね
フェーズ3は色々別世界になってたから一度やってみるといいよ!
No title
PS3版が出たらやってみようと思ってます。
 
あと、このブログリンクさせてもらいましたけど
いいですか?
No title
PC版でもだいぶ動くと思うよー
いっぱい人いても軽い軽い!
一度ベンチ動かしてみることをオススメします

Link了解です
ありがとう!
No title
ガーン!

しい姫様が、オヤジに・・。

ショックですぅ~。

あの清純清楚な、しい姫様は、いずこに・・。
No title
オヤジ最高!

もはやオヤジキャラでプレイしたほうがしっくりくるかもしれません…!

管理者のみに表示

