
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

べんちまーくイロイロ。

2013/08/03 Sat 14:28

新生FF14 ベンチマーク キャラクター編
早速やってみました!



《標準品質》
1_2013080313460543d.jpg
スコア:13757 「非常に快適」

前回9715でした。


《最高品質》
2_201308031346071b8.jpg
スコア:8771 「非常に快適」

前回は6033でした。

なんだか前回よりも上がってますね。
更に色んなPCで動きやすくなったってことなんでしょうか?
ノートPCとかでもサクサク動くのかなー…?

キャラクリも楽しめます!
ベンチの映像で自分のキャラを眺めることもできます!
作ったキャラデータはオープンβや製品版に引継ぎ可能。


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク キャラクター編


いい加減本番で使うキャラを決めてしまわないと…!
オープンβはお盆中 or お盆すぎくらいなんでしょうか。
個人的にお盆中はやめて欲しいなと思います…!




ついでにDQ10PC版のベンチマークもやってみましたw

3_20130803134610e26.jpg
スコア:8095 「とても快適」

十分動くようです。

さすがにWii版より線がキレイ!
音もよかったな~。(WiiU版と同じでオーケストラ音源?)

ゲームのほうもちょっとだけ触ってみましたが、
コントローラーでプレイすればWii版同様快適にプレイできると思います。
ボタンのカスタマイズができる分、Wiiよりも快適になりそう。

ただ、マウスキーボでやろうとするとちょっと不便かもなーと感じました。
クリックでメニューが反応しなかった…!

WiiにPCのモニタとスピーカーを使われちゃってるのが
地味に不便な状態なので、DQもPCで出来るようになれば理想なのですが!

14始まっちゃったらDQする時間もなくなりそーですけどねー…。

DQ10のストーリーと世界観は大好きなので、
メインストーリーだけでも追いかけて行きたいのですけどね。

FF14 | コメント(2)
コメント
おひさしぶりです
FF14サーバ決まったら告知ほしいです!
やるか未定ですがw
No title
おらはレガシー先輩なので、レガシー鯖でプレイしてるよー(Masamune鯖)
けど新規で始めるなら新規鯖を強くオススメします!

本日からオープンβが開始されてるので、
興味があれば一度体験してみるといいよ~
期間は短いのでお早めに!

管理者のみに表示

