スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです。

2012/09/18 Tue 16:09

お久しぶりです。

先日、某難民仲間さんから連絡をいただきました。
久々に色々なお話が出来て楽しい時間をすごせました!

しかし、どうやら本題は

「ブログ書けや コノヤロー。」

ってことだったようで…。

どうもずっと放置していたNCブログのほうが
おかしなことになってしまったようで。

私も見てみましたが、
自分の記事の見方もわからなくてしばらく悩みましたよー!

なんなんだアレは。
年寄りには理解不能。

まぁもう更新することもなさそうだし
このままブログ終了でいいかな~と思っていたところへの連絡でしたw

話を聞くと、更新するしないということではなく
どっかでゆるーく繋がっていられたらいいな、ということだったので
あぁなるほどな~と思って新しいブログを作った次第です。

多分更新は稀になるとは思いますが、
元しいたけ組の人同士での連絡の場になればいいなと思います。

ついでに近況。

引き続きFF14やってます!

根性版FF14は11月1日がデータの最終セーブ、
その後11日?だかにメテオが降ってきて終了らしいです。

現在のエオルゼアは

2.jpg
こんなことになっちゃってます!!

終末感バリバリですねー。
各地に異変が起こりまくってますが
先日のPレターLIVEにおける吉Pのデノミ発言
経済も大混乱を起こしてたりします…!
まー本当に最後の最後まで混乱しつつ終わるんだなぁという感じですねw

新生情報も色々出てきました。
多分今度は期待してもいいと思います・・・!
うん、今度こそ。

一応αテストの申し込みはしてますが
当たっても当たらなくても
11月からはドラクエ10をやろうと思ってます。
モニタに繋ぐアダプターも買ったしね!
楽しみだな~。

スポンサーサイト
中の人 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
やほー!
ブログ作成おつかれヾ(。・ω・)ノ゚
FF14の目ん玉みたいなのは太陽?
私には太陽の中に狼男が見えるよ!

こちらは気温の変化で風邪をひいてしまいました。
姫も体調には気をつけてねー。
また年内の更新楽しみにしてますw
No title
風邪大丈夫ー??
なんだか一気に涼しくなったね
こっちはもう寒い…!

SSはダラガブっていう衛星です
アップデートごとに近づいてきてて
とうとうこんな大きさになってしまったよ!
今後コレが落ちてくる予定ですw

しかし狼男…!
すごいね 言われてみたらほんとに見えるーww
No title
僕はアイフォン5が早くこないか待っている毎日です
リネの住人より。
きのこ日記。がLineageLinkに登録されてるから気づく人は意外と多いと思われるよ・・
びっくりした。
前の前のブログにLinkしてから数時間でレスが。

すげー…
君たち気づくの早すぎだよ!ww


真ちゃん
あいほん買ったのかー!
ええのうええのう。
社会人生活は順調かい?

かなちん
そ、そうなんだ…!
アレ自分で登録した記憶ないのだけど
どうやったらLink外せるんだろうか…w
あ、先日はメールありがと!



カウンター見たら結構すごいことになってて
ちょっとびびた。
りねーじゅってすごい。
No title
リネリンクから見つけましたw
いまさらこっちが更新とか意表突かれたw
No title
辞めたいつったら1回止められて今もう1回止められてる最中です。
No title
姫ファンがどんだけいると思ってるんですか!
みんな見てますんで!
No title
宅様
なんと宅様も見ていたか!
前のブログは見方よーわからんし
りねぶろぐしか連絡手段が思いつかなかったんよ・・・w

真ちゃん
おおう なんだか苦労しているようだねw
転職するなら若いうちなんだろうけどねー
けどもうちょっと頑張れw

勇士さん
いあ・・・盛り上がってるのは
勇士さんとこあらさんぐらいですからーー!!w
あ、こっちまで見に来てくれてありがとうございますw
No title
Link変更しましたー。

FF14、衛星すごいね!
自分もドーモ君もらえる時にやりたかったけど
気が付いたときには日数無くてあきらめましたw

しかしカウンタのアクセス数すごいwww
No title
はもぽん

Link変更ありがとうー
ドーモ君残念だったねぇぇ
きっと新生でも新しい乗り物が増えると思うよ!
でっかい目玉とか!

カウンタほんとすごいことになってるよね・・・
2日前だけ異常ですw
No title
こんなブログができていたとはw

またみんなでオフ会したいなー^~^)

そういやヌルゲになったリネで52HIT一人でしましたw
No title
るく
おーひさしぶり!
るくと遊んだのはもうだいぶ前だねー
きっと立派なオトナになっているのだろうな…!
りねやってたんだねw
DKおめでとう!
No title
新しいのが出来てるΣ

14はPS3で参戦しようかな
それまでCODとクリスタルコンクエストでがまんしてます
No title
よーでるさん

お久しぶり!
いよいよPS3版のFF14も出るね~
ずいぶん待たされたものだ・・・
今度こそはクソゲじゃないはず!
お互い楽しもうね~

管理者のみに表示
« はらこ飯。 | HOME | 

