
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけまして?

2014/03/09 Sun 11:33

9_20140309103926456.jpg
あけましておめでとうございます(遅

気づけば半年近く放置してました…。
ブログ放置している間にも、FFは細々と続けておりました。

12月にパッチ2.1のアップデートがあったのですが
週制限のコンテンツが増えまして、なんだかげーむの中でもノルマに追われる日々…!

1 バハ1~4層までやって
2 クリタワで欲しい装備でるまでハムスター周回して
3 極蛮神3種終わらせて
4 月曜の夜までに神話450たまってなかったら ルーレット
(やってない人には何のことやらわからない言葉ばかりだと思います!)

みたいな…あとこれに加えて
今はもう終わりましたが『デイリークエ』とかいう苦行を1日1回。
18時間おきに拾える宝の地図も取りに行ってー…とか

色々やること増えたのですが、楽しいからやる っていうより

やらないと損するような気がする!!

というモッタイナイ精神でやってるのでは…!と最近思うようになりました(笑)


そしてSSを撮る習慣がなくなったせいか、
日記を書こうにも一体何をしていたのかすら思い出せない始末w

かろうじて季節イベントのSSがちょこっと残っていたのでぺたぺた。




1_20140309103858f4a.jpg
12月の星芒祭(くりすます)はなんと雪だるまスーツ…! しゅーる。





4_20140309103903ba5.jpg
と思ったら更にしゅーるな馬頭が新年イベントで登場。






10_20140309111237622.jpg
小さくて見えにくいと思うのでアップで。(え いらない?)

このイベントは内容もなかなかシュールで結構笑えました。
気がついたら馬のかぶりものでダッシュさせられてたり(何故か民衆の熱い声援つき)
イイ!でおなじみの変態エレゼンが最後に登場したり…!





5_20140309103904acf.jpg
ドラクエコラボイベントもよかった!
久々にドラクエらしい健全なエロを見られて満足!




あとはー。


6_201403091039227c9.jpg
はうじんぐ(他人の家)でくつろいでみたり。





7_2014030910392322f.jpg
とうとうFC作って自分たちの家を建ててみたり!
(ぼっちFCなのでSサイズですよ。)





8_20140309103925322.jpg
我が家からの眺めはエオルゼア1です。




…無駄に高いところにばっかり登っている気がします…。




で、つい最近やっとバハムート5層をクリアいたしました!
これで2.2までにやりたいと思っていたことはできたかな?と思います。
あ、PVPはなかったことになってますが^^

ちなみにパッチ2.2は3月下旬だそうです。



それではこのへんで。
また3ヵ月後?くらいには更新いたします。
FF14 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
開けまして、おめでとうございます!

3か月後の更新?、首を長くして待っていますw
No title
あけおめことよろ

昨年はいろいろとありがとう┏○
頑張っての一言で心強くいられたよー。

あ、キモカワMOB成分多目でおね。
No title
かすみん

3ヵ月後までには更新できるようがんばるよ!
SS撮る習慣つけよ…
今年もよろしくねー

あやかちん

昨年は色々がんばったね
近頃は元気でやってるのかな?

キモカワ+おでぶ ですよね!
承知しました、お任せくださいw


管理者のみに表示

