fc2ブログ

麗しのでぶちょこぼ。

2014/05/22 Thu 17:54

FFで最近のお気に入りは・・・

4_20140512133907c75.jpg
でぶちょこぼ。萌え。

CE版を購入してた人のみの特典なので私は持ってないのですが
見るたびに欲しくなってしまうー・・・!
(お金払ってデジタルアップグレードすれば特典がもらえるのです。)

このでぶの動力源はギサールの野菜。
よく見ると目の前に吊り下げられてますw

5_20140512133909533.jpg
じゃんぷするときも必死!w



6_201405121340370a0.jpg
お尻もたまらない・・・!




7_201405121528310aa.jpg
高いところから飛び降りる様を遠目で見るとなんだかシュール。


そして、



8_201405121340406e3.jpg
遠くから必死で走ってくる様子も何故だかぐっときます・・・!!w



月額以外はげーむにお金を使わない主義の私が
ハジメテ心揺らいだでぶちょこぼ。
とりあえず今はまだ他人様のでぶを眺めてガマンしております。


9_20140512134042a39.jpg
仕方がないのでデイリークエを進めてボムバルーンを購入。

これも結構お気に入りです。
チョコボ以外のマウントで気に入ったのは初めてかな~。
乗り心地もなかなか快適ですよ!



スポンサーサイト



FF14 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヒヨコ饅頭の親玉って感じ(〃゚Д゚) ヵァィィ
No title
このフォルムがたまらないわー
顔も不細工だけど見慣れるとイイ!
No title
明けましておめでとう!
このコメに気づくのはいつだろうー?3年後でも構わないのよ。

去年「FF14無料体験して?」みたいなメールが届いてやってみたらグラがすごーく好みで、やってもいいな、でもやらなくてもいいな、の狭間にいたまま今現在まだ続きをやってない(´→з←)
No title
なぜ承認待ちに…!w
わーすごい!
3日で気づいた!!w
我ながらすげえ…ココ数ヶ月存在すら忘れていたのに…!

FF14は未だに細々と続けてるよ
無料体験は今もやってるっぽい
14日間らしいよ!
時間なくてもあまり差が広がらないおっさん向けのげーむだと思う
まだ興味があったらやってみてね!!
あけました。
あやかちんに教えてもらって見にきた。

更新まだー?

No title
あけましておめでとう!
久々すぎるうう 元気かしら。

更新ね、更新。
そのうち・・・ね・・・!

そういえばふぃりぽんもブログあったよね!?
更新待ってます^^^^


管理者のみに表示