スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

りねのこと。

2015/04/09 Thu 18:37


アル鯖統合ってホントですか!?

公式なんて見てなくて、どこかのブログにまとめられてる記事を読んだだけなんで
ホントかウソかもわかりませんが、結構衝撃的な内容で。

・キャラ名リセット
・ペット名リセット
・アジトリセット
・BMリセット

などなど、大体白紙になるとかなんとか。
ってことはクランも自動的に解体なんでしょうねぇぇ…。

数年ログインしてませんし、もはやパスワードもIDも忘れちゃったので
確かめる術もないのですが、元しいたけでまだリネやってる人いるのかなぁ。
・・・とか、なんだか懐かしくなって思わず昔の自分の日記を見てしまいましたw

なんか日記の中の私はすっごい楽しそうだよ!?
きっと楽しかったんでしょうねぇ。
もう10年以上前のお話・・・!?こわ。

ちなみに日記は量がものすごくてほんのちょっとしか読めませんでした。
昔の私…よくあんなに記事書いてたな・・・!
全部読もうとしたら何ヶ月かかるんだろうか。

っていうかNCJも相変わらず横暴なやり方してますねw
こんないい加減な鯖統合は聞いたことないよ・・・w
ユーザーに引退を勧めているのかな?

運営は最悪だし、もうNCJのゲームは二度としないとは思いますが
リネージュは私にとっての初めてのMMOで色んな思い出が詰まったゲームでした。
これで「しい姫」と「しいたけ組」は完全に消えてしまうのかと思うと
やっぱりちょっとだけ寂しい気がしますね。

あの時一緒に遊んでくれたたくさんの方々に改めて御礼を申し上げます。
またいつかどこかで遊べるといいですね!
(ってココ誰も見てないだろうけどな!!)



★おまけ★

1_20150409183831734.jpg

バグった世界。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょいちょい見てますよ。^^

出会った(ゲームでw)のが10年も前と言うのは、信じられないけどw
鯖が無くなるのは故郷が無くなるような感じ(ちょっと大げさ)だね。
No title
うほーえぶさん!
お久しぶりです!!
多分えぶさんしか見てないブログへようこそ!w

そうなんです、アレが10年前って時が経つの早すぎですよね・・・。
えぶさんに付けた最後の称号「矢口最高!」(だっけ?w)が消えてしまうのが残念でなりません・・・><。
No title
見てるぞー!
リネもINしろしろーヽ(’o’)/
No title
もちろん、あたしも見てる!

いあー、もうとっくにリネしてなくても色んな意味で切ない思いしかないよ…。
キャラの名前リセットなんて面倒だからとりあえずリセットするわー、にしか思えないよねw
今も続けてる人には酷だと思う。NCJは相変わらずだね( ;∀;)
No title
あ、画像は稲穂の乱だよね?夢でたまに見るよ
No title
ふぃりぽん
まじか、見てたんか。
リネもまだやってるのかな!?

あやかちん
なんとなく切なくなるよね~やっぱり。
そしてNCJにはもうお金を落とすまいと思う出来事でしたw

そういえば14の拡張ディスクだけど、新しいエリアで遊ぶには今のうちに現行のメインクエとか全部終わらせないといけないみたい。
以前、拡張ディスクで全員横並びスタートできるって話した記憶があるけど、どうやらウソを言ってしまったようです・・・ごめんね><
No title
たまに見てますよ。
自分は昨日はじめて知りました。
なんか寂しいですね。
No title
はもぽんだー!
見てくれてありがとう!
そしてはもぽんのブログ見にいったらお正月に更新されてた!!w
おらも年に1回くらいは更新しよう・・・。
No title
おらもみてるょ~
No title
またAlphaの名前とれましたにゅ¥kv
便箋が消える前にSSとって保存!
ぴめからのらぶれた~?もとりましたにゅ!
No title
あるるん
名前とれてよかったねー!
¥kv って久々にみたわw
そんなんあったっけね!

No title
いつのまにか更新されてるしw

自分にとってもリネはいい思い出だよ!
楽しかったなぁ・・
またみんなで集まれたらいいなぁ=w=)
おひさしぶり^^
たまに日記拝見してます。私は2人目の子供を授かりリネは(というかゲームを)もうやる時間がなく、やっておりませんが。旦那のQさんも元趣味のカメラ撮影旅行行きまくりでリアル元気なようです。
新鯖では今までの名前をちゃんと取って来ました。倉庫整理途中での鯖統合だったので、最後のレアアイテムがまだレアアイテムなうちに処分の為少しまたINするつもり。FFはとっても綺麗ですね!
ぬおー
るくのコメントだけ承認待ちになってた!!
1ヶ月以上気づかんかった・・・ごめんよう
このブログわかりづらいんだよね・・・ぶつぶつ。

るくとは、リネはじめてほんとーに初期のまだキラキラしていた(?)ときに知り合ったんだよね
すっごいやさしい子だったよ・・・まだイイ子なのかしら。
私はだいぶ腹黒くなりました^^^
おひさしぶりです!
かなちゃんのコメントでるくのコメントに気づけました・・・ありがとう・・・!!(笑)

第二子おめでとう!
忙しくもお元気でやっているようでなによりです
しかしまだ倉庫整理をキチンとしているあたり・・・さすがすぎる・・・!
ほんとしっかり者だぜ!

落ち着いたらまた一緒にゲームできるといいね~
No title
壁|ω・)
いまだにこっそり続けていますw
ちなみにしいたけ組はまだ存在しますおー!

あのタイトルの弄り方には笑わせてもらったなぁ…w
うほー!
なんと懐かしい・・・!w
RAPがナニの略なのかを思い出すのにちょっとかかったよ!w

しいたけ組ってまだ存在するのか・・・!(驚愕
タイトルはね、アレはワタシではなくクラン員のみんながね、なんていうか流れでね・・・!
今考えるとひどいの多かったな。
特にふぃりぽんとか宅様とか。

管理者のみに表示

