
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」のベンチマークソフトが公開されました!
キャラクリ体験もできちゃいますー。



2_20150427211745ab2.jpg
さっそく新種族「アウラ」を作ってみたよ。




3_20150427211747774.jpg
白いウロコのほう。(名前忘れた)




4_20150427211748293.jpg
結構難しかったーー!!
けど、美少女っぽくできたかも!?










・・・まぁ








1_20150427211744a75.jpg
近くで見ると怖いんですがね。
(どーこー開いてない?)







6_20150427211808d70.jpg
黒いウロコのほう。(名前わすれt)






5_20150427211750a57.jpg
ウロコとかわりともっさり付いてたりするので
キレイめに作るのはけっこー難しいみたいです。
今回作ったのはどちらもウロコを最小限に抑えて人間っぽく・・・。
スキキライがかなり分かれそうですけど、
逆に振り切ったキャラを作ったほうが楽しいかもな~。

ちなみに、♂は野獣って感じでかなりツボでした!
(SSないけど)



作ったキャラはベンチマークムービーの中で見れちゃいます!


7_201504272118095a8.jpg
主人公ポジ。




スコアは以下の通りでした。

8_20150427211811e74.jpg
まぁまだ大丈夫・・・ぽいです。

根性版が始まるときに買ったPC。
最近ポンコツぶりが目立ってきたので不安だったのですが・・・!
とりあえずもうちょっとがんばってもらおう。


うーん白ウロコにしようか黒ウロコにしようか迷うところでありますが
とりあえずミコッテから乗りかえる可能性は大でございます!

種族説明読むとなんとなーく黒はアタッカー向き、白はソーサラー向きぽい・・・ような。
(初期ステの差は微々たるものなんですけどね)
一応ヒーラーメインなので白アウラかなぁぁ。



だけど、こっちの子・・・



9_20150427211812f70.jpg
変顔率が高いような気がする。

うーむ、悩む。

FF14 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
忘れてた
そういえばベンチマークDLしてたわ!
後でやってみようと思ってそのまま忘れてた…w
このブログ見て早速ファイル展開しようとしたら
PCがプインって音出して拒否するんだぜ。
もっかいDLしてくる。°(°`ω´ °)°。
なんだと。
あやかちんはすぐ試してるかと思ってた!w

そういや、おらもファイル展開するのに手間どったなぁ。
サイトには「OS標準のzipファイル展開をご利用ください。」って書いてあるんだよね。
どうやら他にインストールしてた解凍ソフトが優先されてたのが原因ぽい。
で、設定で変えてみたらいけた気がするー。
まだ解凍できていなかったら試してみてね!

そしてキャラクリしたら是非見せておくれー!!
悲報
ファイル展開はエクスプローラで出来たー。

てかさ、動作環境が前よりハードル上がった?
前はやや快適が、今回はギリギリ普通だったよ…。
ちょっとしょんぼり気分になって、キャラクリの事も忘れてゴミ箱へポイしてもたww
もっかいDLするかな!w
そのうちキャラクリ画像をスカイプで送るわ!
ポイしないで><
無事使えたようでよかった!

動作環境はどうなんだろうねぇ・・・こういうげーむってどんどんハードル上がっていくイメージだw
残念な結果だったようでおらもしょんぼりよ・・・

最近スカつけてないこと多いのよね。
キャラクリはアッチで見せてくれてもいいのよ!アッチで!w

楽しみにしてるー。

管理者のみに表示

