スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

高まる。

2015/06/18 Thu 21:00

遂にFF14 3.0あっぷでーとのアーリーアクセスが明日に迫りました!

ながかったなー
予想していたよりずいぶんと遅かったので、近頃はほんとーにやることがなくて
(実際には「やること」は山盛りあるんだけど「やりたいこと」がない)
主に3DSのドラクエ7をやりつつ気持ちを高めていました!

ドラクエ7おもしろいよー
発売当時はあまりにも長すぎるのと、
石版システムが面倒すぎてあんまりイイ思い出がなかったのですが・・・

今やると面白い。てかストーリーがかなり大人向け。
人間味溢れる物語が多いですね・・・てかわりとドロドロな感じ!w

あとねー、キーファとかライラとかに昔とは違った印象を受けてしまう自分が・・・
私はだいぶ汚れてしまったようだ・・・!
そしてマリベルの口の悪さに超共感したり(笑)

面倒だった石版は3DS版だとかなりやさしい仕様になっていました。
石版レーダーとか石版ナビとか・・・あと「あらすじ」が読めるのが地味にイイ!
長すぎて前やったこととか完全に忘れてしまうからね・・・
(いっこ前の町の出来事もキレイに忘れてしまうよ)

そして、予定ではFF14蒼天のイシュガルドまでに終わらせるハズだったのですが
まったく終わる気配がありません。
どんだけ壮大なストーリーなのドラクエ7!w
とりあえず今は魔王倒したと思ったら胡散臭い神様が復活してあーだこーだな感じです。

もう少しだと思うんだけどな・・・
ココらへんまでくると完全に昔の記憶がなくてほんといつエンディングなの、って感じです。
てか昔の私はココらへんで脱落したのかな・・・!?
あぁ、全く記憶がない。

そういえば3DSでドラクエ8も出るんですねー。
8はほんとに面白かったから、やりたいなーと思うんだけどきっと当分無理だろうな・・・。




さてFF14
高まりすぎて♂アウラを作ってみたのですが
いつの間にかおじいちゃんになっていました。


6_20150618205240250.jpg
なんでだ・・・!?



5_20150618205238370.jpg
じじいのドヤ顔。

スポンサーサイト
FF14 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
自分もやってたけど
7面白いですよね!
自分もリメイク発売当時に3DSLLとセットで買ったのに
「最終決戦だ!岩で乗り込むべ」って
とこで止まってます!!
そろそろ進めなきゃ・・・8も勿論買うつもりだけど
シアトリズムもやりかけだったなぁ、って感じです。

あ、マリベルの会話は楽しくていつも話してました!
やっぱり!!
はもぽんはやってそうな気がしてた!
面白いよね~

そして「終わりが近づくと進めたくなくなる病」
わかりすぎる・・・ww

シアトリズムも気になってたよぉ
ドラクエのだったら絶対楽しい・・・
てか聞くだけで泣いちゃう曲とか絶対ある!!w
やってみたいな~
No title
おじいちゃんキャラ怖いよ…!夢に出そうw
これは見事に悪役顔と思って次の画像見たら
ちょっと乙女入っててワロタ
逆光で自撮り(はーと)みたいな。
No title
コレが乙女って・・・あやかちんのセンスにはいつも驚かされるわー!w

そして現在、イシュガルド満喫中です!!


管理者のみに表示

