スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カワイイ悪魔です。

2015/08/13 Thu 23:08

ご無沙汰しております・・・

なんかすっごい中途半端なところで更新とまってましたが
FFのメインクエは最後までしっかり楽しみました!!
ホントは色々熱く語りたくなるくらい感動したんですが・・・
やはり旬が過ぎるとどんどん書く気力がなくなるモノで。

とりあえず一言。
(開発スタッフの皆様)ほんとよくがんばった。最高でした!

メインクエはお世辞抜きで良質なオフゲRPG1本分くらいの内容・ボリュームがあると思います。
オススメです!

メインクエが終わってもまだまだまだまだやることはあるのですが、
近頃は毎日1時間ほどゲームをするのもヘロヘロの状態で・・・。

というのも、3週間前に我が家にやってきた




1_20150810190224200.jpg
この子。
(コーギー・♀)

この子との生活がはじまったから。
引越を機に、夢のコギ生活を送ることになったのでした。




3_20150810190227938.jpg
うちに来た日の様子。
この頃はまだおとなしい子でした・・・。




が。



2_201508101902262ec.jpg
3日後にはこの顔です。
耳どこいった・・・

男の子はやんちゃで大変そうだと思って女の子を選んだのに、
正直、今の今まで女の子だと思ったことがありません!w
ほんとーーに誰に似たのか気の強い子でして・・・年寄りは体力を奪われまくり。
最初の1週間は24時間うんこ・おしっことの闘いで、
睡眠時間もほとんど取れなくて今思えばノイローゼ気味だったかもしれない・・・!w


5_2015081019023190b.jpg
何故かソファーの下がお気に入りで、下にもぐってはガジガジしていました・・・
どんどん大きくなるので、今は下にもぐるのがちょっと困難になってきたようですw



4_20150810190229718.jpg
あやかちゃんに頼まれていたお腹の写真・・・イイのがあんまりなかった><
私は胸のとこのほわほわの毛と、つるんつるんでピンクのお腹がたまらない!と思っております。
でもこの写真じゃよくわからないな・・・w


とまぁこんな感じで過ごしております。
子犬の世話がこんなに大変だとは・・・色々難しくて一喜一憂の日々です。
こんなちっぽけな記事を書くのも3日かかった・・・細切れでしか作業ができぬ・・・(疲)
また余裕ができたら更新しますね。

そんではまた!

スポンサーサイト
中の人 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛すぎて画像を見る毎に「うあぁ♡」って声が出たよ。天使やん。
短いあんよと大きい耳とくりくりの目・・可愛いと思わせる要素満載だねコーギーは!
5枚目の画像、大好物のぽんぽんご馳走様でした。お腹に顔を埋めたい・・。

ソファかじっててもまだ子犬の歯よりソファ生地の方が強そうねw
うちに居たキャバちゃんの歯の生え変わりの頃にはいろーんな物破壊されました。
携帯にヒールにリモコンにと・・数え上げたらきりがなくて、今は笑える想い出だけど、当時は半泣きだったなぁw

また体力のある時に更新してね。文章なくてコーギーちゃんの画像だけでもいいのよ!w
No title
やっぱりガジガジすごいよねぇ・・・
ソファの生地もほっといたらボロボロにされそうな勢いだったから、苦い味のスプレーをこまめにしていたよ!
そのうち諦めたけど、底の部分だけはスプレーしてないからまだガジガジしてる!w

お盆で一日だけ離れて過ごしたんだけど、
夜やばいくらいに寂しくなったよ・・・わんこのほうはストレスもなく元気いっぱいで帰ってきたみたいだけど!
既にペットロスが怖いです・・・。
No title
ビーバー化したうちのわんこに木製テーブルの太い足1本削られまくったよ!w
4本あるうちでも1本だけがお気に入りやったよw

ペットサロンでシャンプーしてもらってる1時間くらい離れるだけでも、こっちは心配と寂しさで若干そわそわしてたなぁw
それとペットを飼うといつか来る時をどうしても考えてしまうよね・・。
しいちゃんとこは一緒の生活が始まったばかりだから、今は思う存分振り回されてあげて(´∀`*)
No title
持って帰りたい・・・
あやかちん
ビーバー化・・・!
うちの子はまだ序章だというのか・・・!!!
噛んでイイおもちゃはすぐ飽きるのに、ダメだと言われるモノはものすごい執念で噛むよね!w
なんなんだ・・・

こないだね、とあるブログでコギちゃんを亡くした人の記事を読んでしまって、感情移入しすぎて1時間ほど涙が止まらなかったよe-263
コレ自分のことになったらどーなってしまうんだろ・・・まじで恐ろしい。
後悔しないように、たっぷり愛情をそそいで育てていきたいと思います。
ぽん。
かわいいでしょ!
お久しぶりです
覚えていらっしゃるかどうかわからないですが、久々に前のブログに来て見たら移動されてたのできてみましたw
もう1ヶ月近く更新されてないようなので気付いてもらえるかなぁ・・w

宮城も雨が凄かったようなので大丈夫だったかなと思ってコメントしてみました。
あと結婚しまして、これも覚えていらっしゃるかわからないですが、相手は真ちゃん(真乃天狼だったかな?w)ですw

とりあえず、以上ですー
ゆいか
おひさしぶりー!
もちろん覚えてますとも!忘れるわけがないw

大雨ですが、私が住んでいる地域は無事でした
でも各地でひどいことになっているね・・・

そしてご結婚おめでとおおお
いやあ相手は真ちゃんですかww
リネで出会って結婚までってフツーにすごいよね
当時は二人とも学生だったよね・・・!?
感慨深いわーそして自分のトシを感じるわー!w

二人とも末永くお幸せにね!!
良かった!w
気付いてもらえて、覚えててもらえて良かった!w

雨の被害はなかったみたいで安心しました。

そうですよ、まだ高校でした( ̄▽ ̄)
それがもう今年28になりますからねー
まさか真ちゃんと付き合って結婚するなんて夢にも思ってなかったですよw
紆余曲折いろいろありながらやっと結婚まで至りましたσ(^_^;)

リネの人達の連絡先消えちゃってて全然お知らせ出来て無かったんですけど、とりあえず姫にだけでも伝えられて良かった(*^_^*)

2コメとも本文と関係なくてすみません(>_<)
コーギーかわいいですよね♡
でも腰痛めやすいし、肥満になりやすいので気を付けないといけない犬種ですね(ー ー;)
Re: 良かった!w
奇跡的に気づけました・・・!

しかしもう28かーー早いのう
いつの間にかオトナになっちゃって・・・!!
おばちゃんは嬉しいよ。

そういやゆいかは動物大好きだったっけね~
さすがコギの知識も豊富ね!
腰痛と肥満には気をつけるね

No title
ねこたんじゃないにゅ。。。。
でも、コーギーかわいいよね!
おしりのぷりっとしたところとか最高ですにゃ~
(画像お願い¥kv)

ゆいかたん
血痕おめめですにゃ~!!!!

Re: No title
残念ながらねこたんではないのです><
コギたんもかわゆいよね~
お尻はもちろんかわゆいのですが、
ふっかふかの胸毛が今一番の萌えぽいんとになっておりますw

画像ね・・・毎回日記かこっかなって思うんだけど、
写真がたまりすぎてて「どれにしよ・・・」って考えるところで
いつも疲れて止めていたりする。
まじわんこフォルダぱんぱんだよ!!

No title
わんこの成長記録まだかよc(`Д´c)ドンッ


・・・あの方がご立腹のようです。
Re: No title
その顔は・・・!
そろそろ更新しますねスミマセン><。

管理者のみに表示

