スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本格始動?

2012/11/05 Mon 16:01

結局、最後のギリギリまでFF14をやっていたおかげで
何もしないまま無料期間を終えてしまったドラクエ10。

それでもハロウィンのかぼちゃだけはゲットしておきました!

・・・ほんと終了ぎりぎりに。

最後までふわふわケーキ?が出なくて焦りました><
その代わり、しおさいキャンディーが大量に残りました・・・



嬉しくて記念撮影!(陽気な感じで。)


・・・したのですが。

すでに終わりかけのいべんと、
かぼちゃの帽子かぶってはしゃいでる人などどこにもいなく・・・
とても痛い子になってしまった感じがします。


課金が切れていたここ数日はちょこちょこオフラインをやってました。
オフラインも楽しいですね~
サクサクできるしちょーどイイ!

ただ・・・私は弟キャラを作っていたのですが
危ない水着が着られないという事実にがっかりですよ・・・!
まさかこんな罠があったとは。

まだ最後までやってないのでわからないのですが
コレ最後になにか救済があったりするのですか・・・!?





そーいえば、みんなの日記で度々話題に上がっていた「ラッキーガール」の称号。

2_20121105112603.jpg
偶然とれちゃいました!

取得条件を知って、「あぁ確かにらっきーだわ!」と思いましたw
私はたまたまプレイ時間が11時間11分だったらしいです!
うーん、らっきー。




さて、しばらくはドラクエ10で遊びたいと思います。

目標はおうちゲット!
FF14でも、新生ハウジングのための貯金がメインコンテンツでしたから・・・!
こっちでも貯金生活がんばりますよ!

スポンサーサイト
DQ10 | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
No title
カボチャかぶって陽気な感じ、出てる出てるw

ウチに遊びにきておくれ~まだ外周りとか改装してないんだけどね。
グレン草原1938-4です。
No title
チビの子のカボチャが一番大きいね!
可愛いわぁ。
No title
まりぺ
うおー
今度こっそり行ってみるね!
ありがとうーw

あやかちん
真ん中の子はイベントNPCなんだけど
中身はプクリポなんだろうかー・・・?
頭でかくてかわいいよねw

管理者のみに表示
トラックバック
結局、最後のギリギリまでFF14をやっていたおかげで何もしないまま無料期間を終えてしまったドラクエ10。

