スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くりすます。

2012/12/18 Tue 16:26

ドラクエ10、楽しんでいます!

FF14のαテストは結局当たらず終わりそうです。
まぁ今はドラクエが楽しいのでいいのですけど…w



1_20121218123637.jpg

プクリポの挨拶 

プクリポ以外の種族がやると衝撃的でした…!
このSSじゃよくわからないのですが、最初に見たときは目を疑った!ww
♂キャラがやるとヤバさ倍増です…。



アストルティアでも例に漏れず、クリスマスイベントが行われています。

7_20121218123653.jpg
飾りつけしたツリーの前で記念撮影。

サンタさんのキャラが予想外すぎて笑いましたが!w
(いや大好物ですけど、あーゆー設定)
イベントのためにきちんとムービーが作ってあったりして感心しちゃいました。
色々言われてますが、このゲームすごくがんばってると思うの…!



8.jpg
おうちの屋根もクリスマス仕様?で今だけ緑に。
ツリーっぽく見えるかな!
え 見えませんか…。



「ちょっとずつ」家具を揃えていくと言っていたおうちですが
結局いっこ手をつけ始めると止まらなくなって一気にやってしまった感じに…。


5_20121218123631.jpg
こんな感じに落ち着きました。

色々出来て楽しいーと思いつつやってましたが
やってるうちにどんどん欲が出てくるものですねw

キッチン用品をもっと充実させてほしい!とか、
壁にかけるインテリア的なモノ(ポスター、絵画、あと掲示板とかあっても楽しそう)
家具の上に設置できる置物などなど…
カーペットの種類も少なすぎるので、
そのうち裁縫で作れるようになるといいなぁとか妄想が止まりません。


6_20121218123654.jpg
今だけクリスマス仕様にしてます!

ハロウィンみたいなかわいい100円家具に期待してたのに
今回は結構なお値段でしたね…!
ギフトボックスはデカくて使いづらいし!!w
もうちょっと小さめでもよかったと思います…。







レベルが上がりすぎないうちにストーリークエをやっておきたくて
(ボス戦はなるべくギリギリの戦いを楽しみたい)
最近立て続けに消化していたのですが、
エルフのとこで遂につまづいてしまいました!
なにあれつえーよ…!

ってことで、とりあえずもうちょっとでハッスルダンスが覚えられそうなので
ちょこっと修行してからリベンジしよう!ということになりました。
そのあとにドワのとこをやろうかなぁと思ってます。

エンブレム6個集めたら行けって言われているところにはまだ行ってませんw
全部やってから行ってもいいのよね…?

ストーリーはどれもこれもいいですねー
全部好きなんですがお気に入りはドワのいっこ目でしょうか!
キャラがみんな濃くて楽しかったー!w
ドワ子が可愛いと気づいたのもあのクエのおかげかな。

そして…始めたときは「ないわーこれだけはないわー」と思っていたドワ男。
何故か今ではあの風貌が愛しくてたまりませんww
いい味出してるよね…

逆にキャラ絵の第一印象が「かっこいい!」だったオーガは
何故かげーむ内ではあまりかっこよく見えませんね…w
何故だろう。
きっずの影響なのでしょうかw
(まぁきっずと触れ合ったことないですけどね…)




次のばーじょんあっぷがもうすぐらしいですね。
それまでに職人のレベル上げも少し頑張っておきたいと思ってます。

ちなみに私が選んだのはラン錬職人…。
そう、毎日チャラ男とうぇーい!ってな感じですww

ほんとあのキャラのセリフがね…
毎回チャラメガネなあの人の声で再生されるんですよ…
ほんとすごいと思います、色々と。

現在Lv18
お金は少々かかりますが、FF14のクラフター上げ(苦行)に比べたら楽なもんです。
ルーレットに一喜一憂も楽しいしw

がんばりまーす!

スポンサーサイト
DQ10 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ドラクエ10では
「おうさだはる」というキャラで
遊んでいます。
チームにも入れてもらって
楽しんでいます。
今度、機会があったら
遊んでください!
No title
家とか部屋があるゲームって楽しいよねw
最初は家具少しでもいいやって思ってのに・・・、
思ってたのにー!めっちゃはまってる。な展開w
飽きるまで部屋に引きこもってたわー。
No title
ぱりちゃん
まさかの監督キャラだった!ww
てっきり「パリジェンヌ」でエルフ♀を想像していたよ…!
私もいつもの名前でやってますー
是非遊んでくださいませ!

あやかちん
わかるわかる そのパターンだーw
いくつになってもおままごとって楽しいんだよね…!
No title
パリジェンヌはいちおう作ったよ。
姫のいうとおりエルフで...。

でもメインは監督です!

こないだ姫の家に行ってきたよ!
カギかかってたけどね!
No title
ぱりちゃん
ああーごめんね
誰も来る人いないと思ってカギかけてたよ…!
しばらく開けておくので
また暇なときにでも来ておくれ~

管理者のみに表示

