スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

憧れのきのこ。

2012/12/25 Tue 23:52

1_20121225123519.jpg
すっごいプレゼントきた…!!

ドワ男萌えが加速してます。
酒場で見知らぬドワさんを盗み見て、
サポも同じ条件ならば迷わずドワを選びます!!
見れば見るほどかわいいようー><。

…などと毎日ドワ愛について熱弁を振るっていたら
フレがサブでドワ男を作ってくれました…!
これで思う存分堪能できます!!

…この嬉しさ、きっと誰にも共感してもらえないと思いますけど…





前回「倒せない!」と言っていたボス。

2_20121225123517.jpg
勝てましたー!

やはりハッスルダンスが大活躍でした!!
旅芸人はボス戦が一番楽しいなぁ。
やることいっぱい!

そして遂に芸人がLv50になったので
キャップ開放のクエをやってきました。
なんかものすごくキツかったです…!
あれ実装直後だったらもっとひどかったんじゃないかな。
ドラクエのクエで初めてきっついと思いましたw

あとはドワ後半のボスですね!
あれはなかなかの強敵のような予感がしますが…どうなんでしょうか。

ちなみにクモは勝てましたが
ジュレ配信クエのラスボスにはまだ勝てません!!
あれはHPのパッシブを取っていかないと無理っぽいですねー…w
ハッスルでどうにかなるモノじゃなかった!

それとやっぱり中身入りの壁役とかもいると
全然違うんだろうなぁって感じがしました。

HPパッシブまではまだ全然手が回らない状況なので
これはだいぶ後にまた挑戦することになりそうです。







追加で売り出された土地が底値に近づいてきたので
サブにも家を買おうかと物色中…

きのこ地区が丁目ごとまるまる空いてるのを発見!!
(例によって見つけたのは私ではありませんが…)

しかも追加された土地ではなくて
完売していたハズの旧売り出し地でした。

そんなわけで、即購入!

4_20121225123513.jpg
念願のきのこ地区に入居いたしましたー!

…この子まだLv5です。

そしてメインでは手が出せなかった丸い家
ついに建ててやりましたよー!
やっぱり丸い家のほうがカワイイんですよね。
中が狭くなるからメインではどうしても冒険できなかったのですけど…w
お金に余裕が出来たら色々カスタマイズしていこうと思います。


しかしこのサブのプク、コンセプトは「ぬいぐるみ」
性別不詳で作ったことには間違いないのですけど
完全に男の子に見えますよね…!
(Tシャツが悪いのかもしれないけど)

さすがにもうちょっと女の子らしく見せたい…。
そこで、サンタスカートを着せればきっと女の子に見えるはず!と思ったのですが…



3_20121225123515.jpg
なんだかコレじゃない感が満載で…。

やはりこのキャラじゃ無理だったか。








明日は遂にver1.2のアップデートです。

「ここがもうちょっとこーだったらイイのにぃぃ」
日頃ブツブツ言っていたことがあらかた改善されているようです。
うれしいw

ドラクエ初のIDも楽しみです!
未だにフレ以外とのPTは組んだことないので
マッチングがどんな感じになるのかちょーー不安ですが…!!

ぼっちなりに出来る範囲で楽しんでいこうと思います!

スポンサーサイト
DQ10 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
きのこ入居おめでと(´▽`*)
しかしそのフレさんは何かと優秀だな!

サンタスカートの子がアポロチョコっぽくて
美味しそうだ。
No title
ありがとー!

そうそう、めんどくさがりの自分と違ってマメなフレさんなんです…

しかしアポロチョコって新しいな!w
あけおめ。
なんとなく気になって探してしまいました。w
お元気そうでなによりです。

自分の近況をざっくりと報告しますと、最近は何のゲームもしてません。何もやる気が起きない。歳のせいかなw
とか言いつつ、若者に混じって、よくある握手会など参加したりww こちらも元気にしております。
また、たまにおじゃまさせてもらいます。^^
うおお
えぶさんだ!
よくここまでたどり着けたね…!

うんうん、私も年のせいかげーむは長時間できなくなってしまいましたw
すぐ疲れるんだよ…
ドラクエはほんのちょいプレイが快適に出来るのでとってもいい感じだよ!

そしてやっぱり握手会とか行っちゃってるんですね!ww
いつものえぶさんで安心しました…!

更新少な目ですがまた見に来てくださいね~

管理者のみに表示

